ヘルスルデトってどんなダイエット?


 

いま、キャンデト茶というダイエットのお茶を飲むだけの"ヘルスルデト"というダイエット方法がネットで話題になっています!

いったい、どんなダイエットなのでしょうか。

実際に試してみた人の効果と口コミをまとめてみました!

 


 

飲むだけで痩せるお茶が話題に!

キャンデト茶

f:id:helth_deto:20160828164557j:plain

goo.gl

 

 体内に残っている老廃物を出し切るから宿便どころか"脂肪までも"デトックスしちゃうすごいお茶 

 

すでに細くて一見余分な肉や脂肪のないモデルさんやタレントさんでさえガリガリ激ヤセしてる

 

ネットではすでに成功者が続出してる∑(゚Д゚)

ただ飲んでただけで1週間で-4キロ

ともみんさん

f:id:helth_deto:20160828164728j:plain

これは毎日1杯飲むだけで

便秘改善されて

ダイエットできる

めっちゃ頼もしいお茶なの

 

 

f:id:helth_deto:20160828164751j:plain

ティーパックタイプだから

これをカップにいれて

お湯を200~300cc注ぐだけ

 

f:id:helth_deto:20160828164816j:plain

ともみん初めでこれ飲んだ日、

当日からいきなり効果ありすぎて

びっくり(≧Д≦)

 

すごい体が軽くなったんちゃ

 

それから1週間くらい

毎日飲んでたんだけど、

トータルで-4キロ落ちてました

 

f:id:helth_deto:20160828164847j:plain

下腹が気になった時とか

便秘気味の時には

これを飲んでるょ\(^o^)/

 

腸が綺麗にお掃除されると

本当お腹ペタンコなるんちゃね

 

私みたいに食事制限とかは 絶対したくないけど、痩せたい っていうやる気のない人には もってこいだと思う(笑)

 

15日で、3kg痩せました!

えみはむさん

f:id:helth_deto:20160828165140j:plain

キャンデト茶で

 

10キロ痩せた!

 

 

って人がいて

ちょうどいいと思って購入

 

次の日に

すぐ 届いたよ!

 

半月前の私です。

f:id:helth_deto:20160828165629j:plain

夏目前でこの状態。

本気でヤバいって感じたんです…

 

それからは毎日キャンデト茶を

飲み続けていました

 

f:id:helth_deto:20160828165656j:plain

初日の初日から

とんでもないことが

起きました

 

 

飲んで数時間くらいで

臓器がボコンボコン

動いてるような感じ

 

とりあえずトイレに行ったら

 

『うわおおおおあおおおあおおおおあおおおおおおぅう!!!』

 

わけわかんないぐらいの

衝撃でした…

 

これが……

宿便ってやつ…??

 

15日で3キロ 減りました

f:id:helth_deto:20160828165855j:plain

毎日キャンデト茶を

飲んでただけで

この効果は正直ビックリ…。

 

もう効果がわかりすぎて

楽しすぎて やめられない!!!

 

脚が一番変わった気がする!

f:id:helth_deto:20160828170056j:plain

脚細くなった!!!

ってみんなに言われて嬉しい。泣

 

あと一ヶ月で

5キロ減らす目標で

頑張ります!!!

 

 

 是非ね

快便だしダイエットも気をつけてるのに

 

何故か体重が減らない。

 

そんな人に

とっても試して欲しいです!

嘘つかないあたしが言うからね。

本当だからね。

 

goo.gl

 

食事制限なしで、ウエスト-7cm

さおりん★さん

f:id:helth_deto:20160828170231j:plain

私は食べるのが

好きだし

食事制限はしたくないので

あるダイエットティーを

飲むことにしました!

 

f:id:helth_deto:20160828170321j:plain

小分けになって

ティーパックが入ってるよ!

飲むときは

1つづつ入れて

お湯を注いで飲みます!

 

f:id:helth_deto:20160828170344j:plain

飲み始めたんだけど

身体の調子の変化が

すぐにわかったよー!

 

快便になったの!!

しかもちょっと汚い話に

なると思うんだけど

するする出ちゃう感じ!

 

2週間でお腹がかなりペタンコになったよー!

測ったら-7cmも減ってた!

 

BEFORE

 

f:id:helth_deto:20160828170432j:plain

めっちゃプヨプヨ。

触り心地だけはよかったよ(笑)

 

AFTER

f:id:helth_deto:20160828170501j:plain

お腹がかなりペタンコになったよー!

測ってみたら-7cmもへってた!

 

このまま

飲み続けていこうと思います!

 

キャンディト茶飲むと

かなり快便になるので

食べ過ぎても大丈夫ー!!!笑

 

だからと言って

はちゃめちゃに

食べてはいけないけどね!

 

1日1杯を半月続けて-5キロのダイエット

祥子さん

 

f:id:helth_deto:20160828171541j:plain

これ良すぎて

あたしの友達みんなに勧めてるけど

 

みんな体重ゲキ落ちくんw

 

飲み方は

f:id:helth_deto:20160828171611j:plain

ティーバッグを入れて

お湯を注いで

 

3~20分の間の

好きな時間おくだけ

 

f:id:helth_deto:20160828171731j:plain

これはお湯を注いですぐの色

 

f:id:helth_deto:20160828171800j:plain

そして慣れてきたあたしが

最近飲んでる4~5分置いた色

 

f:id:helth_deto:20160828171817j:plain

飲む時間は

いつでも平気だけど

 

初日はあまり効果ないかなーって思っても

次の日の朝から

ものすごいから

 

調子乗って飲みすぎたり

濃くしすぎたりしないようにw

 

汚い話、腸内のものや宿便までもが

ぜーんぶデトックスされてくのがわかるし

 

あたしは

ちょー薄めに1~2分だけ置いて

飲んでるんだけど

 

それでもかなりの効き目ww

 

食事制限もしてないんだけど

飲んだだけでで5kgも減った

 ※はじめて飲む方はくれぐれも薄めに。量の飲み過ぎにも注意してね。

 
※半月で-5kgの変化です※

f:id:helth_deto:20160828172026j:plain

半月の間に何が起きたw

いきなりどうしたって感じでしょw

 

あたしが1番

自分に突っ込んでるもんw

 

f:id:helth_deto:20160828172055j:plain

まぁ飲む前と比べると

もっとビビるけどねwww

 

あたしほんと飲むだけ

履くだけとか…

 

楽なダイエット好きだな(꒪⌓꒪)笑い

 

この威力なら

マジ痩せの時に使うべき代物だわ

 

これからはうまくコイツと付き合って

体重が少しでも増えたなって時だけ

使っていこうと思います

 

goo.gl